忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:29 】 |
趣味辞めようと想うんだが
まぁこの趣味ってのは僕の場合幅広いんだけども
まずはお絵かきからやめようかと
理由は簡単
やってるとどうしても画材が欲しくなるってのと自分の駄絵を見てるのに嫌気がさしたってのの二つ
いくら描いても進歩してる気が一切しないし
デジタルはノートPCのあれで下手なマウス画レベルに達するなんて無理なんだよね
うん
普通に冷静になりゃわかるっての
ホント俺バカ
今までそうやって無駄な時間つかって先生の話聞かないで勉強よけい分かんなくなって



※地雷バトンです。
※見ちゃった人は忙しくても今すぐやってください。
※タイトルを『仕事(趣味)辞める(止める)ことにしました』にすること。
※見たらすぐやること。←コレ大事。


●HN
火野志之武

●職業
明日高校生になる

●病気
色々持ってるよ!
まぁシャマル程ではないけど←

●装備
紙刀、雪那(G退治だとかのパートナー)
息子達の人格←

●性格
なんかー、みんなどSとか言うんだけどー別にそうでもない的なー(キャラ変わってる)
あ、バカじゃなくてアホだから

●口癖
めんだる
家かえんのやだ
だれかかまってくれ


●靴のサイズ
21.5

●兄弟
姉貴が一人

☆☆好きなもの☆☆

●色


パステルカラー

空色

●番号
3

●動物



白熊

●飲み物
茶色い茶
牛乳

●本
いっぱい好きなもんあるからなぁ

☆☆質問☆☆

●携帯の機種は?
ドコモのp905i

●コンピュータから離れられる?
ずっとは無理

●殴り合いの喧嘩したことある?
おう!
男子とよくやってたな
あとは親父を一方的に殴りつけたり母親と殴り合ったり

●お水/ホストに間違われたことある?
スカートで男に間違われたことなら←

●犯罪犯したことある?
暴行罪?(殴り合いの云々)

●嘘ついたことある?
僕の存在を嘘と想いたい今日この頃

●本当に人を愛したことある?
それはやはり恋愛対象としてですか?

●友達とキスしたことある?
なっ……おま、そーゆー単語出すな!

●もてあそばれたことある?
それはいじられたことあるかと聞いているのですか

●誰かを利用したことある?
そんなの有るわけ無いじゃないですかぁ~
僕がそんな人だとでも想ってるんですかぁ??

●使われたことはある?
姉貴にレポート手伝わされてるんだけど
しょっちゅう手伝わされてるんだけど

●髪染めてる?
まさか!!

●髪巻いてる?
天パでね勝手にまいてる
今風呂上がりの髪がいつも以上にすごくてさ!
リアルにマリーアントワネット的なくるくるで!
思わず携帯で写真撮った
ここまで綺麗にまいてるのも割と珍しい

●タトゥー入れてる?
昔ペンで安室のタトゥーと同じのを描いた←

●ピアスしてる?
痛そうだからやだ

●カンニングしたことある?
何?ランニング??←

●お酒飲む?
未成年だから飲まないよ
僕は飲まないよ
あとさ、何でみんな俺は酒豪イメージがあるの?
絶対俺弱いよ?

●ジェットコースター好き?
だいっすき!!!
ジェットコースター考案した人とか作った人とか誰か知らんが大好きだ!!
まじ有り難うって感じだ!

●引越ししたい?
一人暮らししたい

●掃除好き?
家の掃除は嫌い

●ウェブカメラ持ってる?
無いよ
んなもん買う金あったらペンタブ買うわ!
むしろマウス?

●運転の仕方知ってる?
ペダルを踏むんだろ?
んでハンドルをきるんだろ?←

●物を盗んだことある?
無い…ハズ
もしかしたら借りパクしてるかも・・・←
故意ではないよ!!←

●拳銃持ったことある?
200円のガチャガチャのなら←
でもコルトパイソンって銃が好き
シティハンターの愛銃でね、コルト社の最高傑作といわr…(強制終了

☆☆今現在☆☆

●服装は?
デカ半T

●テイスト
よく分からんテイスト

●匂い
くんくんっ、
やっぱ赤ちゃんのにおいはしないよぅ

●髪
マリーアントワネット

●今したいこと
だれか僕と遊んで←
家を抜け出してブランコ漕ぎに行きたい←

●聴いてる音楽
HYのNAO
さっきまでアシュリー聞いてた
そのまえは男女
その前はリボーンメドレー
その前はしょうちのすけ

●一番最近読んだ本
同時進行で色々呼んでるからなぁ

●一番最近観た映画
母べぇ


☆☆その他☆☆

●初恋覚えてる?
よぉく覚えてるよ
思い出すと屈辱だわ
あんな奴を好きだったなんて

●まだ好き?
まさか
でも姉貴が俺の卒アル見て「あんたの初恋がこんなんになっちゃったのー!?」ってショック受けてた

●レズやゲイの友達いる?
今はどうなんだろうね

●奇跡を信じる?
奇跡は起こるからあるんだよ
って感じのセリフが口癖の女の子が主人公のアニメあったよね

●帽子かぶる?
私服の時はキャップをかぶってる
あれがないと寒くて寂しくて不安で・・・←

●新聞読む?
4コマ?←
でも気になる記事は読む

●自己嫌悪に陥る?
しょっちゅうさぁね
いつも何であんなテンションあがっちまったんだとかいくら何でもあんなんしなくったってよかったじゃないかとか



ちなみに趣味は今のところ辞める予定はないですよ
あ、別にそんなん心配してない?
分かり切ってる??
PR
【2008/03/31 00:06 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<クッキークッキーレーズンクッキー | ホーム | ケーキ美味しい>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]