忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 11:46 】 |
クッキークッキーレーズンクッキー

タイトルがグロ君風なのは気にしちゃいけない
グロ君あの変なぱっつん?自分で切ってんのかな
美容院でやってくれなさそうじゃない?



まぁいいや

クッキーリベンジしたんだけど

前回2回に分けて焼いたんだけど今回倍になってるので3回に分けて焼いたんだね

そして3回目を焼く直前にね

そう、僕は気づいたんだ
ずっと火加減違ってた
それはひつの???
なんで気づかなかった?(テイマーズOP的な感じで)

オーブンにクッキー500Wで8~10分ってあったんだけど
温度調節の500Wは上火だけと普通の500Wと両方ありまして
ノーマルの500でやらなあかんかったのに上火500でやってたんですね

ってことは前回の含め
4回間違った火加減で焼いてたということですね
まじかよおい
ちゃんとした火加減で焼けたの最後の一回だけだよおい
冗談きついぜー

・・・何でこんなドジなんだろう
もう焦げないようにとアルミホイルを用いて色々対策したり場所の入れ替えをしたり頑張ったのに
火傷もいっぱいしたのに
くっそー
火傷が痛い
傷がうずく



なんかもう悔しいので
悔しくて悔しくて悔しいので
もっかいなんかクッキー作ります
レーズンバターはもう無いのでレーズンクッキーは作らないけど
何クッキーを作ろうか
メロンパンクッキーと抹茶クッキーは面倒だから嫌だなぁ


そしてクッキー作りで楽しいことは
・いかに洗い物をなるべく少なくするか
・いかに生地を綺麗にボールからとるか
ようは洗い物につながるんですね
そんなことを母親に話したら意外と主婦的なんだねって言われた
悲しかった(小学校低学年の作文)

指定先がちとでもやったことある人強制だったのでもらってきたぜ




〔スマブラXバトン〕
全てのスマックスプレイヤーに捧ぐスマックスバトンです
(答える方によってネタバレが生じる場合があるので気を付けてください)

1)前作は持っていますか?
ごめ、スマブラシリーズはまず本体がないんだ

2)発売日当日に買えましたか?
ほんt(ry

3)使用キャラは?(何人でも)
メタさんが今のとこ一番使いやすい

4)出て欲しかったキャラは?
うーん…ダークライ?
まぁ買えないことは分かってたからそんなに考えてなかったからな

5)スマックスに登場する関係で興味を持ったゲームは?
お狐様のとか?←

6)まさか登場するとは思わなかったキャラ等は?
オリマーかなぁ

7)好きなステージは?
ネーミング的にスマ村がつぼった。

8)現在のフィギュアの数は?
あうー?

9)ホームランコンテストの最高記録は?
うぬー?

10)亜空の使者で好きなムービーは?
よくわかんないおっさんがずざざーってやってピクミンがミンミンっ、て死ぬとことか
お狐様がミニゴリラにずるずるされるのとか
おっさんがダンボールにかくれたのにルカ様にみつかっちゃうのとか

11)サウンドテストで好きな音楽・効果音は?
いろいろあるでよ

12)コントローラーは横持ち?ヌンチャク?GC?
GC?

13)プレイしてみて不満だった事は?
ないっすね!

14)現在の総起動時間は?
しらん

15)お気に入りのフィギュア・アシストフィギュアは?
んにゃぁ?

16)亜空の使者で苦手な敵キャラは?
敵キャラより敵キャラまでが…

17)名作トライアルは何をプレイしましたか?
にょ?

18)スマックス全般で好きなキャラは?
お狐様とかお狐様とかお狐様とかメタさんとかお狐様とかダンボールのおっさんとかお狐様とかおきつねさまとかお狐様とかお狐様とか

19)スマックスをプレイして気づいた小ネタや裏技は?
とくになっす

20)スマックスをプレイしていて思わず笑ってしまった事は?
ダンボールのおっさんに一番笑わせられたね
あとはまぁミンミンって死ぬ健気なピクミンとか
うさみみとか

21)あなたがスマックスに点数を付けるなら、100点満点中何点?
100点満点なんてそんなケチケチすんなよ

22)最後に、スマックスについて熱く語ってください。
お狐様がマジに格好いいです!!
しっぽがよすぎる!
お狐様のアピーr(強制終了
とにかく楽しいよあれは
キャラ数は多いし魅力はいっぱいだしwii欲しくなる

23)お疲れさまでした。次に回すスマックスプレイヤーを何名でも指名してください。
鷲哉さんやりたがってたよね?
PR
【2008/03/31 18:48 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<うぅ | ホーム | 趣味辞めようと想うんだが>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]