忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 18:48 】 |
映画と食事
今日は母親と映画見たあと5時30分から3年の時のクラスでお好み焼き屋さんに
お好み焼き屋さんは行く気無かったんだけど家族が最後だからと金までくれて強制してきたので・・・
お好み焼きうまかった
初お好み焼き屋さん
思ったより安かったので安心
そして対して関わってこなかったひとにケーアド要求されて困った
メールが来て返信してたのを見つかって、ね
そーゆー時の断り方を今一よく知らないので赤外線で教えてしまった
まぁ一人は高校が同じだからメールする機会があるかもだけど
・・・あの人高校同じじゃん!!!←


まぁつづきは映画のネタバレあるかもしれない感想
内容は「L」と「母べぇ」
を、近々書く(時間がないの)
Lは2回目なんだがやっぱ泣いた俺
つか映画終わって男子高校生的な人たちが
「教授やばくなかった?」
「マジグロかった!!」
「俺見てなかったし」
「おいー」
みたいな会話をしてたんだけども
どうしようめっちゃガン見してた
お父さんの最後の言葉聞き取ろうとめっちゃガン見してた
しかもその兄ちゃんたち俺らが
「おかんどーだった?お父さんのとこ」
「対してグロくなかったね。あれでグロかったら世の中大変なことになるよ」
「だよな。一般的な感じだよね」
って会話の真後ろで言ってたので驚き←
そしておかんが意外とグロに強かった

そいやパンフにあったんだがLのクレープの車第3のキラ捕獲の際に使おうとしたけど夜神親子に反対されたって
あと真希の乗ったタクシーの運転手あれ前編のバスの運転手で酷い目(バスジャック)にあったので転職したらしい(なんとなくそうなのかなと思ってたけどパンフ見て本当にそうだったことが判明。勘が当たった)

てか真希の子が女王の教室の進藤さんで母べぇの長女が志田ちゃんだからW女王の教室!!←



母べぇ泣けた
てか母べぇ泳ぎうめぇ!!
ちょ、ワンピース来て泳いでるよこの人!
やっぱ役者さんってすごいなぁ
探偵学園Qのときは志田ちゃん大きくなったなぁと思ったけど
今日12歳設定の時は幼くなった?って思ったけど
15歳くらいかな?そんくらいの設定になるとそんくらいに見えるのね
PR
【2008/03/16 22:22 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<俺の恋愛 | ホーム | またバトン>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]