忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 15:28 】 |
お久しぶりです
実は自分はオタクではないのではないのかと感じつつある火野です
そんなわけないんだろうけど
まわりがね

Aボーイ君とか
そういえばAボーイ君はありんこ見ただけでも叫びだしやがりました
えぇえぇ
おまえそんなんでどうやって15年間生きてきたんだよこのヘタレ!つったら
部屋締め切ってパソコンしてエアコンつけてんだよ!って
おま、なんでうちの高校来たんだ!?的な
思わずヘタレを連呼しちまった
てなわけで今度から彼のことはヘタレAとかそんなんで呼びます←




右肩がね
痛いのよ
昨日ね
お袋とキャッチボールしたのさ

ほら、そろそろ甲子園の時期だし!
なんか野球やりたかったのさ
でもお友達いないから
お袋とキャッチボール
哀しい奴だなとかいわんといてー
おいどんが一番わかっちょるから

んで、うん
肩痛いのさ

ちなみにむかーし、小2?ぐらいの時に買ってもらった親子キャッチボールセットでやったんだけど
買ってもらった当初ものすごいあそんでたからボールもグローブもぼろぼろ

おかんの球は重かった






で、ほら、体育バスケなわけですわな
できるかなぁみたいな
やるけど
そしてランパスとかしてだいぶ両手投げできるようになっただぎゃや
変な回転かかってる気がするけど←





さて、明日からまた学校だべさ
めんどくせぇな
暑いんだよなぁ
つか、めんどくせぇ
なにがって…ニンゲンカンケイ?
小5のころの計画と大分ずれちゃったなぁ
「一人でひっそりこっそり日々を過ごすよ高校生生活計画」
近々日記で愚痴るかもだからきををつけるったい
好きなキャラバトン

【好きなキャラバトン】
各作品の好きなキャラを3人答えるバトンです♪
 *見たら絶対やること*
知らない作品、または居ないときは×にしてください

BLEACH
たつき 砕蜂 伊勢七緒(この人はなんて呼べばいいのか悩む。いつも伊勢さんって呼んでるけど)
ほんとはネムも入れたいけど入らない…

D.Gray-man
ジャスデビ ロード・キャメロット ジョニー・ギル(スーマンのところまマジに泣けた!)
ジョニーとジェリーは悩んだ

NARUTO
シカマル シカマル シカマル
やっぱだめ??
シカマル テマリ 再不斬
でも実際、奈良的な好きなキャラ以外(つっても奈良的な好きなキャラは奈良だけだけど)は好きなのいっぱいいる
ザク キン アスマ 紅 アンコ イズモ ハヤテ ゲンマ ライドウ 綱手 ゾウリ カイザ ツナミ 白 デイダラ サソリ サクラ 角都(ジャシン様ジャシン様うるさいあたりつぼった)
動物とか除いてこの数!

コードギアス
×
ちょっと見たけどマニアックすぎて断念した

HUNTER×HUNTER
キルア ヒソカ ハンゾー

鋼の錬金術師
ハボ リザ アル


最遊記
これきっと峰倉かずや先生のだよね?
沙悟浄 白竜 李厘

金色のコルダ
加地 土浦 火原


銀魂
神楽 妙 ミツバ

おおきく振りかぶって
叶 きよえちゃん(水谷母) 利央 
でも準太さんもハルナサンダーもいいキャラしてる
でもでも栄口君の過去がマジきた

ONE PIECE
ギン ゾロ くれは
でもジョニーもくいなも好き

サムライチャンプルー
これは素直にメインの子達
無幻 仁 風

家庭教師ヒットマンREBORN!
02 哲(草壁さんはすごくかっこいいと思う!) フゥ太

歪みの国のアリス
×

エヴァンゲリオン
レイでいいや←

テニスの王子様
森さん(誰に言っても「誰?」って…地味な不動峰の中でも精々石田さんまでなのかな…) 杏ちゃん あくつん


封神演義
姜子牙 武庚 黄飛

今日からマ王
×

SLAMDANK
安西先生 水戸 木暮

遙かなる時空の中で
×
ちと見たけど特にいなかった

カードキャプターさくら
ほぼ忘れた

エア・ギア
×

KYO
ほとんど忘れてもうた

犬夜叉
神楽 桔梗 珊瑚

桜蘭高校ホスト部
ぼさのば 鉄 くらかの姫

名探偵コナン
服部 高木 佐藤

LOVELESS
×

ケロロ軍曹
ギロロ

DEATH NOTE
L

るろうに剣心
剣心 巴 隊長(さのの隊長)
でも本条鎌足(おかまには見えない!つかJのおかまでノットマッチョ珍しいと思う)と駒形由美も好き

ドラゴンボールシリーズ
ピッコロ チャオズ 悟天

ガンダムシリーズ
×

×××HOLIC
有子さん 百目木 座敷童

結界師
じじばばが好きだった

シャーマンキング
ホロホロ 名前忘れたけどハオと一緒にいるあのちっこい子 あの坊さん2人組み

Get Backers-奪還屋-
×

幽☆遊☆白書
飛影 大王

FINAL FANTASYシリーズ
初代ファミコンの2・3持ってるけどいろんな意味で迷子になったからやめたんだよね

烈火の炎
×
見てたけど別になにも…

テイルズ シリーズ
×

回す人
強制じゃなかったっけ?






どうでもいいけどリボーンのⅠ世の声はセーラームーンのユニコーンとかコナンの緒方とか火の鳥のタケルとかガラスの仮面(平成版)の真島とかホスト部の鉄、忍たまのタカマル、ブリーチのウルキオラ、ネウロの大塚、メジャーのギブソンjr,とかと同じ声だったらしいよ
別件の調べ物でたまたま発見した
PR
【2008/06/22 20:41 】 | バトン | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<やっとこさ!! | ホーム | 昨日の話>>
有り難いご意見
無題
ノーマルに怖い
【2008/07/09 11:59】| | 火野 #92c74611f2 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]