忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 14:02 】 |
ケーキ美味しい
チョコケーキうめぇ


そいえば話が唐突にとてつもなく変わるけど、最近心の臓が突如痛み出すんだけどなんなんだろうか
最近とは行っても割と前からだけど、最近特に酷くて
ぐわってなってきゅーってなってきりきりってなる
そしたら俺としたらうってなってぐえっとなってうぅーってなる
なんなんだ
うぉー苦しいゼ
へるぴんぐみー(現在進行形)

うっ
ぐえっ
うぅー
創作意欲もりもりこバトム

今から挙げる言葉に続きを作って下さい
もし時間があればその中で1番気に入ったもので何か執筆(もしくは描写)して下さい

○廃れた街の真ん中で
あなたは一人、音を探していた。

○その涙さえも
全て俺だけの為にあればいいのにと、願ってしまう俺は愚か者。

○最初で最後の
私の我が儘をあなたは聞いてくれるのですか。

○愚かな僕は
何度でも君の為によみがえる。

○また明日、
そういいかけあげかけた右手を、俺はポケットに突っ込んだ。

○例えばあの日の僕等が
諦めてなかったとして、何がどう変わっていたのだろう。

○願わくば
どうか、どうか、君を、世界が守ってくれますように。

○そしてようやく
君はぐしゃぐしゃのその顔で美しくほほえんだ。

○守ると決めた君の手は
小さなしずくを抱きしめていた。

○いつかの君へ
手紙をつづろう。君が僕を忘れた頃に届くようにと。

○もし夢であえたら
どうか夢でだけでも想って下さい。

○夢から覚めたら
そこは生き地獄。

○一人ぼっち
それはあなたが僕を見て見ぬふりするから。

○それは突然に変革し
肉を、骨を、夢を、世界を、全てを切り裂き、そして絶望と地獄と愛を繕った。

○大地よ海よ、
空を私にくださいませんか




みんなやってくれぃ!
みんなの文が読みたいんで
PR
【2008/03/30 22:54 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<趣味辞めようと想うんだが | ホーム | ナヤミゴト>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]