忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 11:13 】 |
昨日卒業しました
正直1つ上の先輩の卒業式の方が泣けた
実際卒業しても実感沸かないし
だからどーせ泣かないだろうとハンカチはおいてきた
でも担任の涙はきた
あとクラスの引っ越すって男子が号泣してて
お前俺を泣かせたいのかと
現生徒会長(在校生代表)のお話の時のBGMがやばかった
卒業生の歌で女子が思った以上に歌って無くて焦った
隣の子なんて歌声より話すする音のが大きかった…

そしてもらった卒業祝いのどら焼き
が、学校の校章が!!
あんこ苦手だけど頑張って食おうと誓った俺。
そしていざ食おうとなると寄って集ってどら焼きは家族にぶんどられ残ったのはゴミ
俺の決意を返せ


まぁそんな話はおいといて
バトンです




SMバトンでっす。

このバトンはOCHAHIME channel(http://ochahime.com)の中の
「SM診断」をやってみて答えてください。

1  あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html) 


あなたはテラどエス

あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に徳を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に抑えていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。






2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

「相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪」

3  「心外だ!」と思ったところは? 

俺はSでもドSでもデラドSでもねぇ
Nだ
ノーマルのNだ


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

完全にSのが多いな

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

Sと言われるがNだ(断言

6  そう思う普段の行動はたとえば?

理不尽だとか笑顔が怖いだとか言われるが気のせいだ

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?



8  そんな自分は大好きですか?

別に

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

ニュートラルじゃなくてノーマル
おれがそれだから
ノーマルだから
つかニュートラルって何?
ニュートンのはとこ?

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

反対も何も無所属だから

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

お友達いない・・・

鷲哉さん絶対やって下さいね
ゆんさんお願いできますか?
というか、面倒なんでとりあえず強制☆

PR
【2008/03/15 18:47 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<またバトン | ホーム | 火野は中学出たら引っ越します>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]