忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 20:48 】 |
ナヤミゴト
まりも日記をね、作る作らないという話がありまして
そうするとね、日記が多いんだわ
ぶっちゃけ絵日記かこれかいらないと思ってるくらいなんだけど
まりも日記作ると3つも日記を所持せなあかんわけで
多くね?みたいな
しかも何?
僕1つしか毎日更新する自信ないんだけど
いっそまりも日記だけでいいですか




ばとぅーん
◎心理テストバトン

■最初に回す人を5人
僕お友達居ないってば
てなわけで見てる皆さん強制!
ちゃんと応えてから俺の結果みろよ!



■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
1.「しかし」⇒ 本当に良いのか考え直した。
2.「やがて」⇒ 奴は目を覚ますだろう。
3.「ただ」⇒ それだけで僕は満足なのだ。
4.「だって」⇒ 何してもダメなんだもの。
5.「そして」⇒ 僕は君の名前を叫んだ。
6.「水たまりは」⇒ たくさんの円を描き、虹を歪な物にしていた。
7.「あの子って」⇒ いつも何を考えているのかな。
8.「今日の私は」⇒ あなたの前を行きたいの。
9.「すこしは」⇒ 私のことも見て下さい。
10.「涙は」⇒ とうに枯れてしまって。


↓結果(反転)

1.「これまでの人生」⇒ 考え直してももう遅い。
2.「恋人との未来」⇒ 恋人出来る前からフラれること確定ですか。まぁ恋人作らんけど。
3.「一人の時の私の状態」⇒ それだけって一人だけってことですか。
4.「自分の嫌な所」⇒ 『何しても』ってことは全てが嫌なところと言うことですか。(実はこれ最初「君たちの嫌がる顔見るの、好きなんだもん」って書いたんだけどピンと来なくてやめたんだ←)
5.「自分の老後」⇒ 老後俺は誰の名を叫ぶのだ。
6.「自分の本当の姿」⇒ どんな姿が本当の姿なのか判らないのは俺だけか?
7.「好きな人の前にいる時の自分の態度」⇒ これは何?僕が不思議ちゃんってこと?好きな人の前では何考えてんのか分かんないってこと?そーゆーこと?
8.「嘘をついてる時の自分」⇒ 嘘をついてる時は人より前に行こうとするのか俺。
9.「今年の目標」 ⇒ はい?今年の目標『私のことも見て貰うこと』?
10.「初体験の時の不安や喜び」⇒ なんの初体験ですか?


PR
【2008/03/29 22:42 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ケーキ美味しい | ホーム | クッキー>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]