忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 15:17 】 |
あぁ…
山本のバーカ
黒属性
自殺未遂
モテ男
ケンコー骨
なんで雨降らせなかったんだ
ふざけるな
俺の完璧なる計画がお前のせいでぐっちゃぐっちゃのぐちょんぐちょんじゃねぇか
校庭をぐっちゃぐちゃのぐっちょんぐちょんにしてくれりゃぁよかったのに


骸のバーカ
パイナッポー
自殺未遂
モテ男
クフフのフ
幻術でいいから雨降らせろよ
誕生日だったからって浮かれてんじゃねぇー
もう二度と祝ってやんねぇぞ
俺の完璧なる計画がお前のせいでぐtty(以下略






いやね、今日体育祭だったの
んで、今日雨だったら明日だったの
今日は母親が来れる日だけど明日は来れない日だったの
さらに今日雨降って明日体育祭をやれば明日行くはずだった図書委員の変なイベント行かなくてすんだの
体育祭優先だから

まとめるとね
今日晴れた場合   母親がいる→明日図書委員のイベントに参加
今日雨の場合    母親いない→明日体育祭→図書委員のイベント比参加

そして一週間ほど前までは大雨ふるって言ってたのに
テルテルぼーずもいっぱい作って逆さにつるしてたのに
雨乞いもして
土下座までもしたのに
なんだこれ
超快晴☆

明日図書委員交流会めんどくさい
授業をサボっていくらしいけど
正直授業でたい
ノート移してもらう相手がいないんだ
ノーと言わなかった俺がいけないんだけど(あ、いや、ホントごめんなさい…ちょ、の、ノリだから気にしないで文頭のアレは…)

いやね、司書さんに直々に頼まれてさー
母親と司書さん知り合いだったし
あと一人足りなくてさ、メンバー
断りづらい状況だったんだよね…

しかも明日5・6時間目にそのイベントやるのに
交通時間考えて3時間目からサボるという…
2時間目終わった時点で昼飯を食うという…
爆発しろー






ちなみに体育祭優勝してしまったでよ
先生がアイスおごってくれた
なんか箱に18本とか入ってるやつ
3つくらい買ってきてた
先生名前が覚えづらいって文句言ってごめん…←



追記ー

部行進でさ、火野は日本文化部という名の茶道部なんだけど
1年以外、2・3年は浴衣で行進したんだけど(浴衣の後ろを体育着で歩いた俺ら)
帰ってきたらAボーイが
「浴衣やばい浴衣(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」
お前やばいお前!!
え、ちょ、来年俺らもアレやるんだけど!
つか、文化祭で浴衣着る!!
ザリガニだけは死守せねば…!!!(※ザリガニ…同中、同高の美人。部活も同じ)
Aボーイなんかの毒牙にはかけさせないぞ
ムシは排除する

そういえばAボーイ君は秋葉原の連続通り魔事件の日、秋葉原行ってたらしいよ
別の意味で(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!してた
まぁ…下手したら自分が死んでたかもしれないからね…

火野は何パターンかあるんですけど
ほら、相手や状況、何に対してキレているのかによるじゃん


地雷バトン

 

※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。
 


Q1.「意味が分からない」

わけわかんねぇー
は?
あ?
あ``ぁ?
意味が分からないんですけど。
どういう意味ですかそれ。
根本的にあなたと思考回路が合わないみたいです。
おっしゃる事が理解できません、お頭大丈夫ですか?

 

Q2.「もう一回言ってください」

もう一回言えや。
は?
あ?
あ``ぁ?
もう一度言ってください。
もう一度おっしゃってください。

 

Q3.「なんですか?」

何?
は?
あ?
あ``ぁ?
なんですか?

 

Q4.「だから言いましたよね?」

だから言っただろ
人の話きいてた?
は?
あ?
あ``ぁ?
僕前言いましたよね?きいてましたか?それとも理解できませんでしたか?お頭大丈夫ですか?

 

Q5.「何でそうなるのですか?」

なんで?
そうなる理由と経緯がわかんねぇんだけど
は?
あ?
あ``ぁ?
お前の脳みそいかれてんじゃねぇの?
なぜそうなるんですか、普通に考えておかしいでしょう

 

Q6.「静かにしてください」

黙れ
煩い
口縫い付けるぞ
黙ってください
あなたの声を聞いてると脳みそに蛆でもわきそうです。
それ以上しゃべるとその煩い口にGつっこみますよ?

 

Q7.「違います」

ちげーし
フツーに考えてちげぇに決まってんだろーが
違うんですけどー

 

Q8.「ふざけないでください」

ざっけんな
は?
あ?
あ``ぁ?
それ以上なめたまねすっとなまこ鼻に突っ込むぞ
ふざけないでください
あなたそろそろ…いえ、それ以上ふざけないでください。そろそろ無理なんで。

 

Q9.「真面目にやってください」

真面目にやれ
は?
あ?
あ``ぁ?
それ以上なめたまねすっとソース飲ますぞ
真面目にやってください
いい加減真面目にやらないと爪剥がしますよ。

 

Q10.「うるさいです」

うっさい
黙れ
喉掻っ切るぞ
うるさいです
いい加減煩いんですけど。
よくいいますよね、雑魚ほどよく喋ると

 

Q11.「あなたに言われたくないです」

お前に言われたかないし
てめぇーに言われる筋合いねぇ
お頭の可笑しいあなたに言われる筋合いございません

Q12.「消えてください」

消えろ
失せろ
消すよ?
消えてください
目障りです

 

Q13.「気持ち悪いです」

気持ち悪い
きもい
キモい通り越して気持ち悪いんですけど
純粋に気持ち悪いんですけど

 

Q14.「私ではありません」


俺じゃねぇっての
僕じゃないんですけど
人のせいにするしか能がない下種共が

PR
【2008/06/10 19:42 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<昨日の話 | ホーム | お前の喉>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]