忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 13:56 】 |
お前の喉

突き刺して!掻っ切って!切り裂いて!潰して!抉ってやる!!



あ、いやごめん、別に何があったわけでもないんだ
いきなり軽くグロは言ってるかもしれないこと抜かしてごめん
いつかネタで使おうと思って…←
火野のお話とか日記には時折グロが入るから見ないほうがいいぞ(爽笑)(親指ぐっ!)←





どうでもいいけどプリンが作りたいんだ火野は今
だけど型がないんだ型が
耐熱性かどうかいまいちよく分からない…←



さて、昨日の金曜ロードショー
ナウシカ
やっぱかっこいいね
ナウシカ七つ道具とかあったらほしいね
特にあの…あれなんだっけ
名前が出てこない
あの飛ぶ奴
あれほしい
ぐぁああ
名前が出ない悔しい!
つか蟲が全体的にかわいいよね
どれか飼いたいんだけど←
正直テトよりオウムが飼いたい←
つかナウシカ見るとラピュタ見たくなる
一度ジブリ放送するなら一通り放送してほしいんですけど
一通り全部毎週ジブリ放送してから次の何かに移ってほしい

ヲタバトン]の方から!


好きな女キャラクター5人
<<難しいなぁ
リボーンより「ラル・ミルチ」(見る血って出た…)、銀魂より「志村妙」、ブリーチより「砕蜂」、三つ目が通るより「和登千代子」、君に届けより「黒沼爽子」

その中で1番好きなのは?
<<やっぱ和登さんかなぁ

どんな所が好き?
<<あのかっこよさがね…つか俺の好きな女の子男気強いのばっかだ!!(今気づいた)

好きな男キャラクターを5人
<<ナルトより「奈良」、「シカマル」、「奈良シカマル」、「奈良家の長男」、「奈良シカクの息子」
あ、だめ?結局全部「奈良シカマル」じゃねぇかと
あぁそうですよ文句あっかちきしょう
だめならそうだな
ナルトより「奈良シカマル」、シティハンターより「伊集院光」(海坊主ね)、ギャグマンガ日和より「蘇我入鹿」、ワンピースより「ロロノア・ゾロ」、雨降り小僧より「雨降り小僧」

まさかのオールジャンプ
手塚さん作品までまさかのジャンプだということに今気がついた


その中で1番好きなのは?
<<奈良シカマル以外に誰がいると思うの?←

どんな所が好き?
<<へたれたくせにやるときゃやるだとか女に負けるわけにはいかねぇとかほざいときながら結局負けてるIQ200名ところ

好きなゲームを3つ
<<ゲームあんまもってねぇよ…初代ファミコンで攻めていいですか?
結局南極大冒険・スーパーマリオブラザーズ・アイスクライマー
でも何もデジタルなゲームとは言ってないか
じゃぁ、ポーカー・ダウト・麻雀

好きな声優さんを3人
<<声優さんあんま知らん
宮野真守・前田剛・川上ともこ

好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ
<<The Biggest Dreamer(デジモンテイマーズOP)・修羅(銀魂OP)・あえての、北のデンジャラス(リボーンのハルキャラソン)

コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
<<基本的にコスプレは嫌いです。でも学ランだけはちょっと着てみたい…←

アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思う)
<<やっぱデスノートとか?でも死ぬ気弾ほしいなぁ。2学期前の終わらない宿題とか、5分で片付ける。

一番『萌え』を感じるものは?
<<萌えという感情がいまいち分からない

このバトンをまわす5人
暇ならみんなやれば?
PR
【2008/06/07 17:35 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<あぁ… | ホーム | ぐわっ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]