忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 21:14 】 |
昨日の話
例の図書のアレの話です

何がどうだったってユーのはアレです…
メンバーが怖かった



追記はその詳細だけどなかなか恐怖な絵がはっつけてあるので見ないほうがいい
初めてやる描き方で絵茶室にて作成
描いてるときに誰も来なくてよかった…

capture.png











メンバーは俺以外全員男子。
俺以外全員立候補。

そこはかとなくメンバー全員怖かったけど特に怖かったのが彼。
第一印象:見てはいけない見たくない、でも不思議と目がいってしまう…だ、だれか助けてー!!お家帰りたい!!
ちなみにその日、俺らは図書準備室みたいなところで昼飯を食べたんだけれども。
彼のお昼はメロンパンとサンドウィッチ。
サンドウィッチ。
素手でわしづかみ。
まぁ普通だわな。
だが
そのとき彼は
図書室の漫画を読みながら食べてた。
ローゼンメンデンを読みながら。

サンドウィッチ鷲づかみ=手により油がつく
本を読みながらサンドウィッチ鷲づかみ=本に油がつく
サンドウィッチ食べながら本を読む=食べかすが本に落下
食べかすが本に落下=本に油がつく
本=図書室の漫画(ローゼンメイデン)

おま、なにやっとるん
きたねぇな
なんか見た目的な何かも不潔感がどことなく漂ってる感があったりなかったりあったりあったりなのに



そしてね、見たくもないのにどうしても目がいってしまうのがアレです
下唇
すごいタラコなの上と違って
人相占い的には、愛情を受けすぎてるけど与えてないタイプですね
きっと彼は両親にとても愛され甘やかされて育ってきた、もしくは、現在進行形
だが彼はそれを当たり前だと思い、また、向こうが勝手に愛してきているだけ、と考えている可能性があると思います
そして両親は、それでいいと思っているのではないでしょうか
甘やかしっぱなし
確かに自分達が勝手に愛しているだけ、そう思っている
きっとそういう家庭にいるのでしょう


火野の勝手に人相占いでした←
にしてもマジ怖い


本読みつつ食べつつの話に戻ると
彼が読んでいる本、ローゼンメイデン

知らない人いるよ、ね??
知らない人いてくれ!!
とかいいつつ知らない人のために意味もなく軽くないようについて
簡単に言うと動いて話す人形にパシリにされてる人間の話←
えと、ようはマニアックな話ですね←

で、それを読みながら
ニヤけほくそ笑み笑っている
怖い
めさくさ怖い
絵はそんな彼ですよ
ちなみにこの絵、実物より若干イケメンです
火野の絵+初めてやる描き方=相当やばい
相当やばい絵のほうが若干イケメン=もとが相当やばい
これで若干イケメンだぜ?
しかもなんかツンデレの種類について語ってたし



まとめると
顔→眼鏡、微妙に妙に長い髪、薄い上唇に厚い下唇、顎
行動→サンドウィッチ鷲づかみにして食べつつローゼンメイデン読みつつ口元に笑みが…
つか怖い




できることなら
二度とお目にかかりたくない

PR
【2008/06/12 22:20 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<お久しぶりです | ホーム | あぁ…>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]