忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 08:01 】 |
重要なお知らせ
実はね、サイトやめようかと
いや、殆ど何もやってないんだけど
だからこそ
愛着がわく前に

まぁ僕持病をいろいろ持ってて
まぁ悪化するとよくないけどまぁあんま問題なかったんだわ
でもこないだ39.5度出したときに悪化したらしくて
あんまいい状況じゃない
ってか余命がね
あんま、ね

だからさ
愛着沸く前にやめようと思って
まぁ小説の続きが気になったらネタ帳見てくれ
全部あるから
強制バトン

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。 ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか

えぇそりゃばっちり


2、お名前は?

火野志之武

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

めんどいなぁ

4、「好きな教科」

放課後・朝読書・休み時間←

5、「好きな食べ物」

カレー・うどん・カレーうどん←
ごめ、べつにベストじゃない

6、「嫌いな食べ物」

野菜・きのこ・梅干

7、「苦手なもの」

店員さん・ゲーム・歌
苦手なだけで好きなものが多い

8、「得意なもの」

ぐわっちょ・げわっちょ・ごわっちょ

9、「好きな番組」

J系アニメ・歌系番組・お笑い番組
なんかもう種類だ

10、「好きなタレント」

安室奈美恵(演技したことあるんだよ。ビデオ持ってる)・神木隆之介・オダギリジョー

11、「好きな芸人(コンビ)」

髭男爵、イシバシハザマ、ザ・プラン9(5人だけど)
地味にあんま人気がないのばかりだ

12、「好きな芸人(ピン)」

出雲阿国・慶・きくりん
また微妙な
本当は笑点メンバーで埋めたかったけど選べなかった

13、「好きなアーティスト」

安室奈美恵・ポルノグラフィティ・和田光司

14、「好きな異性のタイプ」

奈良シカマル的な
なんでサイトのジャンルに入ってないのにさっきから奈良奈良奈良奈良言ってんだ俺

15、「好きな少年マンガ」

選べるわけなか

16、「好きな少女マンガ」

ベルバラ・ホスト部・君に届け
ざっと30年位前の少女漫画で埋め尽くそうかと思ったけどやめた

17、「〇〇フェチ」

別に・・・

18、「好きな映画」

選べるわけなか

19、ベスト3面倒になりました。

もとから面倒だったんだけど
しかもベストでもなく思いついたもん

20、普通に質問します。

あっそ

21、好きな服装は?

男もん
基本半そで+ジーパン+パーカー(冬)
夏はパーカーない

22、見るならこれ!という体位は?

ふぁい?

23、好きな人とかいる?

奈良シカマル
なんでサイトのジャンルに入ってないのにさっきから奈良奈良奈良奈良言ってんだ俺

24、その人のイニシャルは?

S・N

25、何部?

高校は入らない予定だけど中学は美術部だった

26、どこすみ?

ここすみ

27、方言ある?

ある
けどわからん

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?

やれ

29、このバトンの感想を

激しくめんどい
つかメンダル

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

ガンバ☆←






てなわけでサイトやめんよ
つか別に39.5℃出した程度で死ぬ気ないし
ほら今日えいぷりr(ry
まぁどうせ信じちゃないんだろうけど 
PR
【2008/04/01 22:13 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<絶望していいですか | ホーム | 彼氏できたらしい>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]