忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 18:30 】 |
ブログ辞めます
いやね、なんだかんだでこっちかPの方か、どっちかいらないと思うんだ
だから、ね




てなわけで相変わらずバトンです
おれ歩く地雷バトンになれそうじゃないですか?
そうでもない?






◆地雷バトン◆



★ルール★

見た人は絶対にやる地雷バトン。

タイトルは『ブログ辞めます』にする。







●現在使用中のメアドの意味は?
昴とただたんに眠かったからって周りには言ってる
ホントの意味なんて恥ずかしくてボク言えない☆←


●現在の着信音は?
もとから携帯に入ってるやつ
買ったばかりだから何もないのさ
アンジェラアキの this love だでよ


●待ち受け画像は?
おいらが撮った風景画

●長髪?短髪?
これは長いのかなぁ

●背は大きい?小さい?
黙れ

●何でも頼れるか?ちょっと頼れるか?
どうだろう
内容にもよるんじゃね?
でもおいらあんま誰かが頼りにしてくれた記憶無いな(頼られないじゃん!

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
チキン


●メガネ?コンタクト? 
眼鏡


●一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?
どうでしょうかねぇ...
しらけさせまいと頑張って空回りさせるケースが多いんですよねぇ...
あれ結構悲しいんすよ?

●デートするなら遊園地?ショッピング?
デートしねぇええぇぇえ!!!

●髪はくせ毛?ストレート?
てんぱですがなにか?

●やさしい?近づき難い?
どうでしょうねぇ
向こうから近づいて貰わないとボクから近づくってことは滅多にないから

●普通の人?ちょっと変わってる?
火星人

●髪の毛の色は?
元きんぱ
だからよくみると茶とか金とかまじってるよ

●香水つけてる?
まさか!!

●オタク?ヤンキー?
これは対義語ではない思うんだが

●自分は呼ばれる時ちゃん付け?
名字+ちゃんが中学から急増した

●生年月日は?
8月1日7時31分

●性格は真面目?馬鹿?
これも対義語じゃない
アホ

●不器用?几帳面?
これも対義語じゃない

●子供っぽい?大人っぽい?
どうだろうね
部分部分による


●好みのタイプは年上?年下?
興味なし

●あなたがバレンタインにあげるなら? 
あげません☆
もう転んで割れるのは嫌なんですぅー←

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
好きな人というのは恋愛対象としてですか
だとしたらそんなこと考えるだけ無駄ですね←

●どちらかというと王子様?お姫様?
重い税金に苦しむ農民←
まぁ少なくとも姫は死んでも嫌だ
そうじゃなくても風呂上がりとかてんぱのせいでマリーアントワネット扱いされるのに!!
ノット俺のキャラ!!
PR
【2008/03/23 22:04 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<なんで | ホーム | 久々に名指しで貰えた感動>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]