忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 13:15 】 |
なんで
なんでボクなんでしょうか
ねぇ鷲哉さん
なんでボクなんですか
まぁいいです
ボクは素直にやる子ですよ

えぇそりゃもうこのうえないくらい素直ですから☆(超絶笑顔)←


実はこれ何回かやったことあるんだよね



意外とありがちバトン2

1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある 

操縦席見るのに一生懸命だったから


2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。

えへへ←


3,浴槽についている蛇口に背中を打つ

これ普通やるだろ


4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

いつの間にかね
なんか知らないけどね
気づいたらね


5,家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

…ノーコメで←

6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

リボーンのツナ×京とか銀魂の銀×妙とかそーゆーカプでなら
よく


7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る

自分のケータイの電波が悪かった試しがない


8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

今じゃそく捨ててる


9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

昔幼馴染みのじいちゃんが寝ながら死んだときに考えたねそれは


10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

もっともらしいとか上級者とかはよく分からないけど自分なりの考えでちゃんと返す


11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る

家固形石鹸は親父のシャンプー兼ボディソープだけだから


12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

なんでなんで??わかんなーいって言う


13,夜中まで起きてたことを自慢する

自慢にはならんだろ


14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

あ、おいらまだ一生のお願いつかってねぇや!


15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

参加しても食えないから


16,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

つか卒業生だったし。


17,次にバトンを回す人

フリーで






もういっちょバトンいくぜぃ!


意外とありがちバトン4

1ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう

それは恋愛対象としての好きですか


2階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

あはは・・・←


3ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう

電話とかあれやばい


4授業中、先生の口癖をカウントしたことあり

先生の話聞いてない←


5地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する

最近地元付近がニュースでよくでる
悪い方の。
だからやばいよねーみたいな会話はするけど緊急連絡はしねぇな


6ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする

なんでしってんの?←


7有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した

サイン描けない


8幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた

両親に言われた


9バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す

いやいやいや


10ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

ケイドロなんか知らない
そいや昔CMでレバニラかニラレバかみたいなのあったよね


11目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

今朝だそれ
正に今朝だ


12ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

電車とか乗ってるときからスタンバってるから


13もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う

あ、下の名前これか
今日クイズで出たんだよね


14ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

……・どんきぃほーてー・・・しかでてこない


15食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
  ○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする

見てないしわざわざ嫌いな物を番組で食うようなMではない


16試してみたいマイミクへバトンタッチ!

マイミクってミクシィ用語だよ
ミクシィのマイフレンド的な意味だと思う
そもそも鷲哉さんミクシィしらないっすよね???
PR
【2008/03/24 19:06 】 | バトン | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<まりも | ホーム | ブログ辞めます>>
有り難いご意見
無題
知らないよ。
聞いたことしかない。
ついでだから教えてよ。
みくしぃってなに?
【2008/03/24 21:34】| | 鷲哉 #5499c74bf1 [ 編集 ]


無題
ミクシィに入ってる友だちに誘われないと入れないっていうコミュニティサイトだよ。
前これで「ケンタでGを揚げた」ってデマが流れて問題になったりとかしたよ。
【2008/03/24 22:05】| | 火野 志之武 #99c64268ae [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]