忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 06:45 】 |
奇跡が起きた!
キーボードがまた使える!!




さて、今回のアレはあれです(アレ多いです


ばーちゃんについて
超グダグダ
PR
【2008/07/25 15:19 】 | 愚痴。なるべく書かないようにがんばる!! | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
急いで
日記書かないとまたすぐキーボードが使えなくなる!
前あとちょっとってとこで使えなくなったんだ

とりあえず今年は多分一人で映画見まくると思う
誰も一緒に見てくれないんだナルトとかナルトとかナルトとか
ならもう一人でいっぱい見まくってやる
スカイクロラもナルトと公開日が同じだから一日で見てこよう
あと部活は基本午前だけだからいい感じで学校の帰りに映画館よってちょくちょく見る
なにもだれかと一緒に見る必要なんてないんだ
一人のほうが予定立てやすいシー…?



さて、前インディジョーンズを見に行ったのだが
まじやばい
まじうける
つかパンフがすばらしい
俺にとっては超魅力的
いろいろ模写してみたい



とりあえず見たい映画リスト

ドラゴン・キングダム
百万円と苦虫女
ポケモン
ポニョ
スカイクロラ
ナルト
ダークナイト(バットマン大好き!!
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー
アンパンマン

ハムナプトラ
20世紀少年
ハンコック






追記
ゼブラヘッドのアルバムほしい
出るんだか出てるんだかだよな
ゼブラ好きだよ
なんかいいよ


そして明日部活だ
学校の帰りになんか見てこよう
なに見よう
【2008/07/24 16:54 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
やっとこさ!!

キーボード使えた!!
てなわけで書ける時に書きます
いや、報告したいことはどっさりん子あったのさよ、どっさりんこんこ




とりあえず、ある種の私信的な何かはいりまーす
んと、お嬢様(つ、通じる、よね…?)と喧嘩?的な何かをしましたよー
とりあえず今彼女とはそんな関係ですんで
まぁこちらとすれば嫌ってくれればそれはそれで問題ないと思うので
迷惑かかるかもしれませんが何卒…
もし彼女からなんか俺がウザいメールとかなんかそんなん着たら慰めてやるなり同意してやるなりしてやっちゃってください
え?詳細?やだなぁ原因は僕の汚い心だよキャハッ




さて、とりあえずこれからのサイトについての考えでもアレしましょうか、ね?
まずあれです、ポケダン連載やめようかと。。。
んでリンゴレッド一筋にしようかと
どうせやめんならむっつんの秘密がばれる前にやめようかなぁと
ごめん、ぶっちゃけあの奇襲してきた二匹の名前忘れたのが原因←
…キャハッ←



追記
俺多分今年はいってから蚊に指された数3桁いったと思う


あとはそうだね、夏休みの予定でも乗せたほうがいいですかね?
じゃぁ続きは火野のぷらいべーつ夏休みーつ

【2008/07/15 18:14 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
お久しぶりです
実は自分はオタクではないのではないのかと感じつつある火野です
そんなわけないんだろうけど
まわりがね

Aボーイ君とか
そういえばAボーイ君はありんこ見ただけでも叫びだしやがりました
えぇえぇ
おまえそんなんでどうやって15年間生きてきたんだよこのヘタレ!つったら
部屋締め切ってパソコンしてエアコンつけてんだよ!って
おま、なんでうちの高校来たんだ!?的な
思わずヘタレを連呼しちまった
てなわけで今度から彼のことはヘタレAとかそんなんで呼びます←




右肩がね
痛いのよ
昨日ね
お袋とキャッチボールしたのさ

ほら、そろそろ甲子園の時期だし!
なんか野球やりたかったのさ
でもお友達いないから
お袋とキャッチボール
哀しい奴だなとかいわんといてー
おいどんが一番わかっちょるから

んで、うん
肩痛いのさ

ちなみにむかーし、小2?ぐらいの時に買ってもらった親子キャッチボールセットでやったんだけど
買ってもらった当初ものすごいあそんでたからボールもグローブもぼろぼろ

おかんの球は重かった






で、ほら、体育バスケなわけですわな
できるかなぁみたいな
やるけど
そしてランパスとかしてだいぶ両手投げできるようになっただぎゃや
変な回転かかってる気がするけど←





さて、明日からまた学校だべさ
めんどくせぇな
暑いんだよなぁ
つか、めんどくせぇ
なにがって…ニンゲンカンケイ?
小5のころの計画と大分ずれちゃったなぁ
「一人でひっそりこっそり日々を過ごすよ高校生生活計画」
近々日記で愚痴るかもだからきををつけるったい
【2008/06/22 20:41 】 | バトン | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
昨日の話
例の図書のアレの話です

何がどうだったってユーのはアレです…
メンバーが怖かった



追記はその詳細だけどなかなか恐怖な絵がはっつけてあるので見ないほうがいい
初めてやる描き方で絵茶室にて作成
描いてるときに誰も来なくてよかった…
【2008/06/12 22:20 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]