忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 00:56 】 |
あー・・
i.jpgm.jpgp.jpg














家にできた苺と親が買ってきた物×2







苺は俺が幼稚園のときに植えたやつ
実際のところぜんぜん水あげたりとかしてないのになぜかいまだに実がなる
俺が植えた植物は何かと何もしなくても育つのはなぜだ
まぁもう蛇苺なんだけども

枯れかけてた植物に俺が水をあげるとなぜか微妙にずっと元気
なぜだ



マシュマロみて百蘭さんが出てきた
どうせ南国フルーツならナッポーだったらいいのにとか思ってたら
またナッポーな商品を親が買ってきてちょ、まてとか本気で思った
なっぽーのこの目は何だ
ちなみに今このナッポーは冷凍庫に入ってるぜぃ
そのうちおいしく(おいしいかどうかわかんないけど!)いただきます
PR
【2008/05/19 18:48 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
おひさ!
ホントは何度も絵日記描こうと思ってたけど途中でやめちゃってた!
ど?ちょっと忙しい人って感じした?
実際そんな忙しかったわけじゃないんだけどすごい毎日疲れてたから家帰ってきてからの暇ろenjoyしてた!




んでリボゲーの話(リンチしようとしたら逆にボコられるという羽目に合ったんだけどちょ、マジ俺限界ぎゃーの略ではないのであしからず)

作画崩壊はあえておいておこう
リング争奪嵐戦
獄寺登場シーン
「すみません十代目。獄寺隼人、行けます!」
このヘタレの癖にかっこいいシーンは原作のあの包帯グルグルのかっこいい獄寺が欲しかった
まさかの作画崩壊絵
あ、崩壊について触れてしまった…
まぁいいや
原作をトレースして塗ったのを使って欲しかったのこの大崩壊
ツナの
「ふざけるな!またみんなで花火見るんだ!」

「ふざけるな!」
は個人的に音欲しかった
声優さんしゃべってほしかった





アニリボの話(兄貴がリンチされてフルボッコの略ではないのであしからず)

作画大崩壊はもう、ね…
おいといて
テンポが悪い
あらゆる方面でごめん、まじあれでよくアニメ会社なんてやれるな
しかも天下の週刊少年ジャンプ
なめとんのか

それでも毎週見てる俺っていったい





アニブリの話(兄貴がぶりっ子になってどうしようマジキモいマジ死ねの略ではないのであしからず)

作画大崩壊はやってんのか
つかアランカル編終わらせんの強引すぎんだろ(だいぶ前の話だけど!
しかもオリジナルストーリーセンス無いし
突っ込みどころ満載
なめとんのか

それでも毎週見てる俺っていったい






アニナルの話(兄貴が泣いちゃったよ鬱陶しいよ涙腺ゆるすぎだろ鬱陶しいよの略ではないのであしからず)

やっぱ所々作画大崩壊
もうなに
作画大崩壊の革命ですか
なんでそんな崩壊するんですか
なめとんのか

それでも毎週見てる俺っていったい








アニ銀の話(明日にもニートになりそうな銀縁メガネのおっさんの略ではないのであしからず)

いまやってるジャンプ形の中で一番作画いい気がするのは気のせいかな
どうなのこれどうなの
他のアニメがんばれよ
どんだけだよ
手抜きとかスタッフのアニメに対するものとかひどかったりとかも銀魂らしいからいいけど(←)他のどうなのよ
なめとんのか

それでも毎週見てる俺っていったい
【2008/05/15 21:21 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
やばい
寝すぎた
今週は休みが一日しかないから
ぐっすり疲れとろうと思ってた
思ってたけどこれはさすがに…
16:18
それでもまだ眠い…
寝ようと思えば寝れるるんだけど
頭痛いんだよね寝すぎで
後遺症が残る






そういえば
アニメだの漫画だのの守備範囲が広いといわれました
いやでもうちのクラスの人達より確実に狭いと思う
Aボーイ君のわかんないし(比較対照微妙だな…
【2008/05/11 20:29 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
最近

変な夢ばっか見る
こないだ遺跡探索的な夢見た
これ見たのは2回目だけど微妙にアレンジ加わってた
やっぱ前回同様続きが見たい


最近
ひゃっくり?しゃっくり?
どっちだ??
まぁいいや
とまんなくなる
つか止まってもまた出る
一日に6回とかくる


さっき
和田光司さんメドレー聞きながら昼寝してたら(←)テイマーズのOP(曲名うつのめんd・・)の時に寝てるのにもかかわらずテンション上がってついつい起きてしまった←


クラスの話

数学の時、奇数偶数で別れて授業やるんだが
その時俺の前の席の男子が無駄にかまってくるんだわ
「ここちげーよー?」
「俺なんか分けわかんなくなってきちったー」
とりあえず教えてくれるのはありがたいけど
あんまノート覗き込まないでくれ
アホがばれる
字きたねぇし
落書きだらけだし
此間暇すぎて六道さん落書きしてたら(だって他に描けないんだもん!)いきなり頭上から
「俺途中式かかねぇで計算やっちったぁー」
火野は途中式書いてやってたので
お頭強いの俺アピールですか?^^
とか思いつつ
つーか覗き込むなノートマジ今びびったじゃねぇか!!

そしてその男子はリボーン好きなことが今日判明
Aボーイ君と
「今リボーンやってるぜ」
「でも骸出てないからなぁ。骸いるなら良いけど骸いないからなぁ」
Aボーイ君は骸さん好きらしいですね
ちなみに今週は10年後ヒバ様登場でっせ←
……ノート見られてたじゃん俺ーーーーーー!!
俺リボーンがなんかあれなのがあれしてあぁなった!!(日本語はなせ
ちょ、徳川(匿名)くんちょ、まじぐぅわぁああぁ!!←


そして俺の名前を変な読み方してた国語のセンセ
羅生門の下人についての時にクラスの堀尾君(いやもうマジ性格とか似てるよ)が
「ナルトー!」
というのに対して
「そうそうあの全身オレンジの万年下忍ね。ってそれ忍者の方ー!!」
とか微妙なノリ突込みをしていたんよね
しかも4・5回
どうやらジャンプ愛読者のようなので不満をぶつけてみた(めちゃくちゃなめた行動
「センセなんで今日学校なんですかリボーンが見れないじゃないですか今日10年後雲雀さんが出るんすよ俺リアルタイム派なんですからねホントふざけんじゃねぇよなんで今日学校なんですか」
一部暴言含みつつ一気に告げる
そしたらそいつ
「へっへーん!俺ビデオ撮ってるもんねー!」
いばるな高校教師1年目担当教科国語通称のび太キモかわいそうと言われた男29歳独身

授業中意味調べプリントで「狐狸」のところに授業中に狐を落書きしたところ
のび太が
「みんなー、意味分かったかなー?」
とか言いながら歩いてきたので
「センセー狐ってこんなんですカー?」
とか言って見る
怒られないことはすでに分かっていた
分かっていたよでもね
「おぉうまいな俺と違って」
うん、センセーが下手なだけね
とか思ってたら
「狸も描いて」
授業中の落書き促しちゃったよこの先生ー!!!?



堀尾君の話
火野の携帯にはナエトルのクリーナーがついてるんだが
それがポケットが微妙に出てたんだな
堀尾君に見つかって
「ナエトルだ可愛い!」
ちょ、これおいらのナエトルだかんな!?レントラーとかニャースとか欲しかったけどこいつおいらのナエトルだかんな!!?
そして堀尾君の席は左斜め前
左隣の女子、堀尾君の後ろの席の人は以前描いてた六道さんが見つかってしまいその人の携帯を見るとストラップが六道さんだった方
「あ、ホントだ可愛い」
ちょ、これおいらのナエトルだかんn…(ry
さらにその人の後ろの席の方はナエトル知らないぽかったけど
「カメ?可愛い」
ちょ、こr…(ry
そして堀尾君に戻り
「ちょっと見せて」
「あ、はい」
携帯を渡す俺
これ授業中ね←
国語の
余裕だね!
例ののび太クンの授業だもん
誰かの携帯が15秒くらいバイブでなく普通に鳴ってたのに気づいてなかったくらいだから
そんなこんなで堀尾君に地味に絡まれた火野

【2008/05/10 19:04 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
変な夢見た
超長編感動サクセスストーリーみたいな変な夢見た


火野は夢の中で男になっていた(火野の設定が変わってる!!

なぜだか火野は外国で変な路上汽車みたいなのに乗って旅をしていた
そこで一人の少女に出会ったのだ
二つ結びの、髪の色素の薄い少女(キャラで言うとソウルイーターのマカを連想してくれればいい
彼女の口から紡ぎ出され音にされた言葉―――
















なんか面倒になったのでやめよう
夢の話などしたところで何がどうなるわけではない
唯、訳の分からぬ動悸に襲われたのは確かだ
もう一度、夢の続きを―――




そういえば折角日記がバトンを追い越したのにまたこれから強制バツン大量発生注意報
これから暫く続きのある日記は全部バトンだから



p.s.リボーンのゲームひらがなばっかでダサい読みづらいわけわかんない
「ふほうしんんにゅう こうしゃはそん れんたいせきにんで きみたちも咬み殺す」
「時雨蒼燕流は かんぜんむけつ 最強無敵の剣よお」
そしてカットインやアニメーションとか演出の仕方とかやっぱナルトと同じだ
ナルトも本体ないからDSのしか知らないけど同じタカラトミーなんだよね

【2008/05/04 23:43 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]