忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 19:52 】 |
最近

変な夢ばっか見る
こないだ遺跡探索的な夢見た
これ見たのは2回目だけど微妙にアレンジ加わってた
やっぱ前回同様続きが見たい


最近
ひゃっくり?しゃっくり?
どっちだ??
まぁいいや
とまんなくなる
つか止まってもまた出る
一日に6回とかくる


さっき
和田光司さんメドレー聞きながら昼寝してたら(←)テイマーズのOP(曲名うつのめんd・・)の時に寝てるのにもかかわらずテンション上がってついつい起きてしまった←


クラスの話

数学の時、奇数偶数で別れて授業やるんだが
その時俺の前の席の男子が無駄にかまってくるんだわ
「ここちげーよー?」
「俺なんか分けわかんなくなってきちったー」
とりあえず教えてくれるのはありがたいけど
あんまノート覗き込まないでくれ
アホがばれる
字きたねぇし
落書きだらけだし
此間暇すぎて六道さん落書きしてたら(だって他に描けないんだもん!)いきなり頭上から
「俺途中式かかねぇで計算やっちったぁー」
火野は途中式書いてやってたので
お頭強いの俺アピールですか?^^
とか思いつつ
つーか覗き込むなノートマジ今びびったじゃねぇか!!

そしてその男子はリボーン好きなことが今日判明
Aボーイ君と
「今リボーンやってるぜ」
「でも骸出てないからなぁ。骸いるなら良いけど骸いないからなぁ」
Aボーイ君は骸さん好きらしいですね
ちなみに今週は10年後ヒバ様登場でっせ←
……ノート見られてたじゃん俺ーーーーーー!!
俺リボーンがなんかあれなのがあれしてあぁなった!!(日本語はなせ
ちょ、徳川(匿名)くんちょ、まじぐぅわぁああぁ!!←


そして俺の名前を変な読み方してた国語のセンセ
羅生門の下人についての時にクラスの堀尾君(いやもうマジ性格とか似てるよ)が
「ナルトー!」
というのに対して
「そうそうあの全身オレンジの万年下忍ね。ってそれ忍者の方ー!!」
とか微妙なノリ突込みをしていたんよね
しかも4・5回
どうやらジャンプ愛読者のようなので不満をぶつけてみた(めちゃくちゃなめた行動
「センセなんで今日学校なんですかリボーンが見れないじゃないですか今日10年後雲雀さんが出るんすよ俺リアルタイム派なんですからねホントふざけんじゃねぇよなんで今日学校なんですか」
一部暴言含みつつ一気に告げる
そしたらそいつ
「へっへーん!俺ビデオ撮ってるもんねー!」
いばるな高校教師1年目担当教科国語通称のび太キモかわいそうと言われた男29歳独身

授業中意味調べプリントで「狐狸」のところに授業中に狐を落書きしたところ
のび太が
「みんなー、意味分かったかなー?」
とか言いながら歩いてきたので
「センセー狐ってこんなんですカー?」
とか言って見る
怒られないことはすでに分かっていた
分かっていたよでもね
「おぉうまいな俺と違って」
うん、センセーが下手なだけね
とか思ってたら
「狸も描いて」
授業中の落書き促しちゃったよこの先生ー!!!?



堀尾君の話
火野の携帯にはナエトルのクリーナーがついてるんだが
それがポケットが微妙に出てたんだな
堀尾君に見つかって
「ナエトルだ可愛い!」
ちょ、これおいらのナエトルだかんな!?レントラーとかニャースとか欲しかったけどこいつおいらのナエトルだかんな!!?
そして堀尾君の席は左斜め前
左隣の女子、堀尾君の後ろの席の人は以前描いてた六道さんが見つかってしまいその人の携帯を見るとストラップが六道さんだった方
「あ、ホントだ可愛い」
ちょ、これおいらのナエトルだかんn…(ry
さらにその人の後ろの席の方はナエトル知らないぽかったけど
「カメ?可愛い」
ちょ、こr…(ry
そして堀尾君に戻り
「ちょっと見せて」
「あ、はい」
携帯を渡す俺
これ授業中ね←
国語の
余裕だね!
例ののび太クンの授業だもん
誰かの携帯が15秒くらいバイブでなく普通に鳴ってたのに気づいてなかったくらいだから
そんなこんなで堀尾君に地味に絡まれた火野

【キャラどっち派バトン】

・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

 

●月vsL:断然L!

●ルキアvs織姫:ルキアちゃん。織姫なんてなぁ…織姫なんてなぁ!!!(何

●黒鋼vsファイ:×

●かごめvs桔梗:桔梗だべ

●レイvsアスカ:レイ

●夾vs由希:夾。由希いかにもって感じでちょっと・・

●花道vs流川:花道。流川もなんかいかにもな感じで

●葉vsハオ:葉くん。でもホロホロのが好き

●吾郎vs寿也:寿也。声が奈良と一緒だし。でも高校生の時の髪型が微妙なんだよね…

●ナルトvsサスケ:サスケ帰って来いサクラちゃんが待ってるから帰って来い!一途な恋する乙女を泣かせんじゃねぇこのヘタレ!つかサスケの今の衣装前開きすぎだよね。おなか壊すよ雷様に臍もってかれるよ。でもあの衣装正直かっこいいから悔しい

●東城vs西野:これ銀魂のでいいのかなねぇ銀魂のでいいのかなぁ?おれいちご100%大嫌いだもんいいよね何も書いてないもん。西野で。あえての西野で。つか東城ゴスロリだのなんだのウザイ←

●ナナvs奈々:ナナ

●獄寺vs山本:がんばれ右腕!ケンコーコツ!!←いや、山本節好きだけどね。

●ソラvsロクサス:ロクサス。

●武蔵vs小次郎:なんのだ。ポケモンにしろギャグマンガ日和もコジロウが好き。

●ゴンvsキルア:キルア

●ゾロvsサンジ:ゾロ!グルグル眉毛のエロコックなんてくそくらえ!←

●沖田vs土方:どれのだ。元ネタは土方。でも近藤さんのが好き。だけど山南さんのが好き。銀魂は沖田。ギャグ漫画日和なら土方。

●ハルヒvs長門:×

●うららvsりゅうた:×

●幸村vs政宗:×

●太子vs妹子:太子の仕事っぷりを観察するために一週間有給をとってしまった可愛そうな妹子で。なにかと突っ込む妹子。口に楊枝突っ込んだり何かと突っ込む妹子。

●レナvs魅音:レナ

●リュウvsキュウ:神木君かわいいよ神木君なんであんな可愛いのホント可愛いよ。でもこないだなぜか山田君の夢を見たのはなぜ?もう一度神木君にリベンジしたい俺は人殺しじゃねぇよ神木君!

●トレインvsスヴェン:×

●市丸vs日番谷:市丸帰って来い松本さんが待ってるから帰って来い!一途な恋する乙女を泣かせんじゃねぇこのヘタレ!

●アスランvsキラ:×

●新一vsキッド:キッド

●ムヒョvsロージー:ロージーで。今井さんとナイスコンビナロージーで。

●神田vsラビ:神田でいいや。つか蕎麦好きの男って黒髪長髪なのかな?ヅラ含め。

●エドvsアル:アルで

●蛮vs銀次:銀次

●リョーマvs跡部:リョーマ!跡部嫌い!

●骸vs雲雀:描き易いからナッポーで。ヒバ様描きにくい

●百目鬼vs四月一日:百目鬼。あれ超いいやつ泣かすね!

●サクラvsいの:サクラ。可愛いよもうあの子の一途さが。いのなんてイノブタじゃぁあ!←

●デイダラvsサソリ:奈良。あ、だめ?じゃぁうーん…………ダラで←

●ネウロvs笹塚:笹塚でいいや

●シャナvs吉田一美:×

●高杉vs銀時:銀さんで。母親は桂>高杉>銀さんらしいよ

●光vs馨:ひかちゃん。まえは馨のがよかったけど最新刊でやらかしてくれやがったから世間知らずなひかちゃんのがいい。

●ハジメvs泳人:ジメで。エート寝る時も海パンじゃなかったっけ?最近見てないから忘れちったけど。だからジメで。





さて、なにをついかするか
手塚さん作品とか水木さんとか楳図さんとか木原さんとかもあるし
あえての落第忍者とか
いっそ君に届け?
いや、さりげなくないるろうに剣心?
でもシティハンターという手も…
あ、キャッツアイ?
いや、幽遊白書?



よしここはあれでいいや


●太一vsヤマト
デジモンアドベンチャーより
まぁ公式見れば一目瞭然だけども
数年たって太一の良さに気づいた!
とか実はあの時投票できなくて…
とかあるかもだし
ちなみに僕はヤマト←

PR
【2008/05/10 19:04 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 変な夢見た>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]