忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 06:39 】 |
バカ二人

創作競い合いバトン
・創作キャラを2人(+ツッコミ1人登場もOK)登場させて,なりきって答えて下さい。
・喧嘩乱闘第三者乱入何でもOK。

 

これむっつん(睦海ね)と俺様君でいいの?まぁ他に公開してるキャラいないし、いいよね←
いや、僕の中にはいっぱいいるのよ子どもたちが

1,お2人のお名前を教えて下さい。

「九睦海。読み方知りたかったら02まってろ」
「俺様はまだ本編出てねぇから秘密だ」
 

2,2人のうち,頭がいいのはどちらですか?

睦海「俺かな」

俺様「は?何で?お前バカじゃん」

睦海「ボケなだけで頭は良いんだよ俺。成績4と5で構成されてるもん」

俺様「うっそーん」

睦海「キャラ壊れてるよ」


俺様「いけねっ・・・おめーら今のは忘れやがれ」

 

3,運動神経がいいのはどちらですか?

俺様「これは俺様だろ」

睦海「いや、俺剣道と柔道段持ちだよ。あと合気道と少林をちょっとだけかじったことある」

俺様「お前さりげなくパーフェクト人間なのか?」

睦海「いまはポケモンだけどね」

俺様「いやでも俺様だって独学で戦った来たんだから結構強いぜ?」


睦海「じゃぁ殺るか?」


俺様「やれるもんならやってみな。てめぇごときにやられるかよ」


睦海「いきがってんじゃねぇよ」


俺様「どっちが。ずいぶん言うようになったじゃねぇかあ゙ぁ゙?」






おわんないから強制終了☆←

 

4,歌が上手いのはどちらですか?

二人「…」


睦海「どー思う?」

俺様「鼻歌ぐれぇしか歌ったことねぇからなぁ俺様」

睦海「じゃぁカラオケいくか」

俺様「火野の脳内でな」


火野「君ら僕の中で自由に動きすぎなんだけど。ちょっとは僕の言うこと聞かないと食べちゃうよ☆←(にこ
でもまぁそのへんちゃんとOKだからいつか本編出せるよ」

睦海「脚本OK入りましたー!!!」

俺様「何のスタッフだ」


~解説~
小説とかのキャラの行動は殆ど火野の体内でキャラが勝手に取ってる行動なんですねハイ
だから今会話してんのもこーゆーのあるからよろしくってキャラにいっとけば勝手にやってくれるっていうね
僕はそれを文章なり絵なりに書き下ろすだけ
ある意味楽だけどすごく痛い俺が。分かってるよちゃんと

 

5,モテるのはどちらですか?

俺様「これは俺様だろ。なんてったって俺様だかんな」


睦海「わけわかんないよ」

俺様「あ゛ぁ゛?そーゆーおめーはどーなんだよ」

睦海「『ー』多すぎ。俺は他人の意見なんか分かんないから何ともいえねぇけど、時々手紙が来てたなぁ」

俺様「何!?どっt「なんか言った?」いいえなんにもごめんなさい(あれ?何で俺様なのに謝ってンの俺様…)


睦海「(お前がまだ本編で出てない重大な秘密言おうとしてるからだろう?)(にっこり)
   でもあんたあれじゃん。新宿歩いたら大変そうな感じじゃん」


俺様「お前それも本編でてねぇっての。」


 

6,動物に好かれるのはどちらですか?

睦海「俺ら自体が動物っつーか」

俺様「人間ではねぇな。はちy「そ・れ・も・ま・だ☆」わりぃ・・・」

睦海「俺が人間だった頃は割と好かれてたな」

 

7,運が悪いのはどちらですか?

睦海「俺じゃね?」

俺様「俺様だろ」

睦海「いやいやいや俺だって」

俺様「いーや俺様だ」


火野「あんたらいー加減にしないと便所に流すよ」
 

8,ここなら相手には負けない!って所はありますか?


俺様「全てにおいておれは何者にも負けねぇぜ?」

睦海「いや、このバトンでお前結構俺に負けてるじゃん」




次に回す方5人と,その方のキャラ2人

俺様「俺様のために強制されな!」

睦海「俺だったら絶対やだ」

俺様「とにかくてめぇらみたんだから強制だ!!
     あと火野!テメェのせいで俺らが身動きとれねぇじゃねぇか!!さっさと更新しやがれ」


火野「なんか文句あるならこんなとこで言うな☆あんたらのために成長日記ちゃんとつけてんだから文句言うな
   ちゃんと君らも守りつつ成長日記を付けてるんだから」

睦海「なに成長日記って」

火野「んー?君らを育てるに当たってね、ポケダンを一回リセットしてキャラを君らに設定して何レベでどの程度の攻撃力だとか何の技が使えるだとか全部記してんの。念のためね。しかもあんたら専用のネタ帳買ったんだから」

睦海「親父んなことしてたのか。貧乏なのに」

火野「うん。がんばってんだよこれでも。んでもって君らを生かすも殺ろすも人間にすんのもゴキブリにすんのもいくら君たちが動いてるっつったって僕には簡単にできるんだよ。もちろん君らの人格を変えることも、ね。そうだなぁ…たとえば俺様君。実はお人形遊びか趣味でお人形とお話しするときはあk「いぃいいいやぁあぁぁああぁぁあ!!!!やめろ!それ以上いわねぇでくれ!!!俺様のキャラがああぁぁぁぁああ!!」じゃぁ良い子にしててね俺様君。じゃないとあk「いいいやぁあぁぁああぁぁあ!!!!言うなぁああ!」あれ?命令口調ですか俺様君」


俺様「ごめんなさいほんとごめんなさいまじでごめんなさい!!」


PR
【2008/03/22 20:01 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<熱がね | ホーム | うぅー>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]