忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 08:04 】 |
ゆんさんと鷲夜さん元気ー?
今日は法事で
正装せなあかんかったんだが
なぜスカートなんじゃぁああぁぁぁ!!!
ノット俺の趣味!!!
ノット俺のキャラ!!!


そしてまたバトン
題名に名前が出た人がびっくりして受け取るバトン

ルール

Ⅰ.回って来た5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく乗せる
Ⅲ.次に回す5文字設定,回って来た文字:【むらいさん】
Ⅳ.回して来た人の印象をどうぞ
Ⅴ.次に回す大好きな5人
Ⅵ.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

[む] 骸 群れた 無料 無期懲役 向こう見ず
[ら] ライラライ ライン ライブ ランド ラッキーマン
[い] 虐める いじりたい 一緒 い・や・だ いーだ
[さ] さぁ僕と サイト サンバ 残念 残骸
[ん] んな!? んー・・・ んぬぅ… んご!! んっ

変態よしづきから
つかなんで「ん」でこんなにあるんだ俺
そして「さ」がクフフのフな感じプンプン…
無期懲役とかいつ使ったんだ俺
ってかこーゆー携帯系のバトンでいらつかなくてすむようになった火野(つい最近携帯を手に入れた)

じゃぁ次は「はらいたい」でたのんます
つか俺マジ友だちいねぇなおい
PR
【2008/03/20 22:03 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<絶叫系大好き | ホーム | 俺の恋愛>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]